

【09.10.31】 本日の視聴実況動画 【4本】



実況主:塩

ネジ、転落人生のはじまり、はじまりー
と思いましたが、どうやら分岐したのでしょうか?
ラジオで流れていた「するめいか」には笑いました。





実況主:ふひきー(ボルゾイ企画)

酷 い 茶 番 を 見 た
まぁ、賢作もポピーも可愛いので良しとしましょう(笑)。
でも、グロースの件は強引過ぎるよ・・・(笑)。





実況主:キリン

6人目、スカーレット。僕の解釈は・・・
長女として家事や習い事を押し付けられた「操り人形」が自ら首を吊って幕を降ろした。
次回、いよいよ最終回!





実況主:森永(ふんふん)

今回で第8章も終わり、次回からは最終章に突入!
俊平の精神と体は一体となるのか?
噂によると、第9章は誰もが驚く展開が待っているとか・・・。



※実況主:○○は敬称略です。
※自分が今日実際に見た動画を、毎日ご紹介しています。
※同シリーズを2本以上視聴した場合は6行、1本の場合は3行の感想を書いています 。

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

NasubI

Author:NasubI


ようこそ、いらっしゃい。
大学3年生(男)のブログへ。
NasubI と申します。
法曹を志望する法学部生です。
福岡出身で、現在は東京在住。
お気軽に、コメントどうぞ。

フレ登録・ブロとも・リンク・
ツイッターフォロー大歓迎♪
SOシリーズ最高!

skypeID:nasu7subi

※コンタクト追加の際は、
 一言「ブログから」と添えて頂けると助かります。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
twitter
リンク
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
