

6月もオワリ

cboxfeedingfrenzy.jpg

どうもです。

6月も今日で終わりですね~。

センター模試大丈夫だろうか?(笑)


今日は、久しぶりにアーケードゲームをやりました。

SO4プレミアムパックを購入したときに

xbox360本体に付いていたアーケードゲームディスクに入っている内の一つで、

「フィーディング フレンジー」というゲームです。

シンプルなシステムですが、

意外と没頭してしまいました(笑)。


主人公の魚を操作して、自分よりも小さい魚を食べて大きくしていくゲームです。

全40ステージで、自分の操作する魚も変わっていきます。

明日は素直にSO4を再開したいと思います。

バッカスあと2アーツなんだけどなぁ・・・

それでは、またです。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

NasubI

Author:NasubI


ようこそ、いらっしゃい。
大学3年生(男)のブログへ。
NasubI と申します。
法曹を志望する法学部生です。
福岡出身で、現在は東京在住。
お気軽に、コメントどうぞ。

フレ登録・ブロとも・リンク・
ツイッターフォロー大歓迎♪
SOシリーズ最高!

skypeID:nasu7subi

※コンタクト追加の際は、
 一言「ブログから」と添えて頂けると助かります。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
twitter
リンク
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
