

【うみねこ】 遅くなりましたが・・・ガァプの声優さんご紹介

どうもです。

アニメで既にご登場済みのガァプさんですが、

アニメ放送までキャストが公開されないとは、どういうことなの・・・。

では、ご紹介です。


○ガァプ(C.V.甲斐田ゆきさん)

《出演作品》

・HUNTER×HUNTER(クラピカ役)

・テニスの王子様(不二周助役)

 etc...


そして、そして。

SOシリーズファンとして、SO2のセリーヌ、レオン役であったことも忘れませんよ。

ガァプ・・・思っていたよりも大人っぽい、艶っぽい声なんですね。

もう少し高い声かと思っていました。でも、これはこれで良いですね(笑)。

それでは、また。

theme : うみねこのなく頃に
genre : ゲーム

【うみねこ】 天草・さくたろう・シエスタ00の声優決定!!

どうもです。

アニメもとうとうEpisodeⅣに突入!

第一期はここまでですね。

そして、原作既プレイの方はご存知、Ep4は登場人物が一気に増えますからね。

気になる新発表の声優さん3人をご紹介。

            ゆさこうじ
○天草十三(C.V.遊佐浩二さん)

 ・他に出演されている作品

  市丸ギン(BLEACH:元護廷十三隊三番隊隊長 )
  
  東城歩(銀魂:柳生四天王のリーダー) etc...

            ちはらみのり
○さくたろう(C.V.茅原実里さん)

 長門有希役や南千秋役で有名な茅原実里さん。

 まさか、みなみけ3姉妹が揃うとは・・・予想が当たりましたね(笑)。

             ひろたしおん
○シエスタ00(C.V.廣田詩夢さん)

 うみねこの豪華ベテラン声優陣に比べると、まだ随分とお若い声優さん。

 名前がシオンなんですね。

 00のセリフは何でしたっけね? ど忘れしてしまいました orz


目まぐるしい展開を見せるあのEp4をどう演出するのか・・・。

アニメスタッフさんのお力に期待です!!

それでは、また。

theme : うみねこのなく頃に
genre : ゲーム

うみねこ×ハレ晴レユカイ



どうもです。

これは間違いなく、

愛がなければできない

でしょう。素晴らしい手書き作品です!


※EP5までの登場キャラクターのネタばれがあるので注意!

 最初のハレ晴レまでであればアニメしかご覧になっていない方でも大丈夫かと。


2曲目に入るとユニークな演出でキャラがぞろぞろと集まり出します。

選曲もまたGJ(笑)。

最後の最後まで愛に溢れた動画でした。

うp主さん、こんなに素晴らしい作品をありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。

これからのご活躍も期待しております!

それでは、また。

theme : うみねこのなく頃に
genre : ゲーム

うみねこ×ウィーアー!&うみねこ×ライバル!





どうもです。

どちらともアニメの神曲を使用し、

ハイクオリティなMADに仕上がっています!


ワンピの方は攻撃の効果音を、

ポケモンの方は攻撃技やポケモンの声をどのように生かしているかが見所です。

これは一度は見たほうが良い動画ですよ!

ワンピの方は投稿されてすぐに「これは伸びる」とコメしました←自慢

それでは、また。

theme : うみねこのなく頃に
genre : ゲーム

【うみねこ】 縁寿・シエスタ410・シエスタ45の声優決定

どうもです。

アニメ版「うみねこのなく頃に」の新キャストが発表されました。


○シエスタ410→喜多村英梨さん

○シエスタ45→水野麻梨子さん

○縁寿→佐藤利奈さん



毎度言ってますが、溜息が出るほどの豪華キャスト・・・!

アニメから入っている方は「一体、誰?」という感じですよね。


今回はひぐらし繋がりはいらっしゃいませんが、

シエスタ410役の喜多村英梨さん、

縁寿役の佐藤利奈さん、

朱志香役の井上麻里奈さん、

アスモデウス役の豊崎愛生さんの4人は

「みなみけ」繋がりですね。

それぞれ、内田ユカ・南春香・南夏奈・吉野役をされています。


これでEP3の役者は揃いましたね、ある人物を除いて。

その人物はおそらくあの方が演じられるのでしょう。

それでは、また。

theme : うみねこのなく頃に
genre : ゲーム

プロフィール

NasubI

Author:NasubI


ようこそ、いらっしゃい。
大学3年生(男)のブログへ。
NasubI と申します。
法曹を志望する法学部生です。
福岡出身で、現在は東京在住。
お気軽に、コメントどうぞ。

フレ登録・ブロとも・リンク・
ツイッターフォロー大歓迎♪
SOシリーズ最高!

skypeID:nasu7subi

※コンタクト追加の際は、
 一言「ブログから」と添えて頂けると助かります。

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
twitter
リンク
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
