

11月6日は松岡さん誕生祭

松岡さん!!

42歳の誕生日おめでとうございます!!

一所懸命これからも生きていきます!!

もっと熱くなるよおおおおおおおお!!!

熱い動画をご紹介いいいいいいい!!!












theme : テニス
genre : スポーツ

スネファミハンマーポテト



B:「どうもです」

A:「ファミリマートに居たスネ夫がポテトを揚げながらハンマーで殴るんだー」

B:「何だそのシチュエーションはww」

A:「とりあえずこれを見るといいよー」

B:「だwwれwwとwwくwww・・・と思いきや、謎の感動ww」

A:「それでは、またー」

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

ファミマに入ったらテンションあがった



B:「どうもです」

A:「コンビニってよく行くー?」

B:「そうだなー。簡単に昼食済ます時なんかによく使うよ」

A:「ファミリーマートの入店音を使って音楽を作ったんだってー」

B:「まさかあんな短い音で曲なんか・・・ってwめっちゃテンション上がってきたww」

A:「それでは、またー」

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

サントラ詰め合わせ:推理・探偵・ミステリードラマ編



B:「どうもです」

A:「小説を書こうにも、モチベーションを維持出来ないと辛いよねー」

B:「そうなんだよな。書く気も起こらないときってあるからな」

A:「そんな時は、推理物のドラマに流れてるような音楽を聴くと良いよー」

B:「おぉぉ!! これは懐かしい・・・。何だかテンション上がってきたぜっ!!」

A:「それでは、またー」

theme : 小説
genre : 小説・文学

実写版ルーマニア#203



B:「どうもです」

A:「実写ゲームって面白いよねー」

B:「実写と言えば『街』が好きだなー」

A:「この実写ゲームはどうかなー」

B:「実写版ルーマニア・・・ってw何だこの『公式が病気』のお手本のような動画はww」

A:「これは内容知ってる方が楽しめるねー。それでは、またー」

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

プロフィール

NasubI

Author:NasubI


ようこそ、いらっしゃい。
大学3年生(男)のブログへ。
NasubI と申します。
法曹を志望する法学部生です。
福岡出身で、現在は東京在住。
お気軽に、コメントどうぞ。

フレ登録・ブロとも・リンク・
ツイッターフォロー大歓迎♪
SOシリーズ最高!

skypeID:nasu7subi

※コンタクト追加の際は、
 一言「ブログから」と添えて頂けると助かります。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
twitter
リンク
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
